s
News
  • カイルアビーチでクラゲに刺されました
  • Author avatar
    masami hayashi
  • Anela&Leiahawaiimasamihawaiimermaidmermaidjewelrysunriseshell
カイルアビーチでクラゲに刺されました

カイルアビーチでクラゲに刺されました

 

アロハ!ハワイのシェルマーメイドジュエリーのまさみです。
今日は、ハニーとカイルアビーチに行ってきました。
まさみ
今日は、新作のサンライズシェルマーメイドネックレスと、新作のマーメイドピアスをつけています。
ハワイもだんだん、日差しが強く、夏になってきました。

今日は、お帽子を持って行きました。
今まで、帽子をかぶらなかったけど、帽子以外といいです!
暑くならないし、日差しよけになりますね。\(^o^)/
今日は、たくさん海で潜りました。
で、二回目に、海に入ったとき、なんと、脚をクラゲに刺されてしまいました!
ビリビリと、とても痛かったです。
針でチクチクさされてるような、ヒリヒリします。
すぐに海から出て、ネットで、クラゲに刺されたらどうしたらよいか、調べました。ハニーが、お酢をかけたらいいと言って、スーパーにお酢を買いに行き、刺されたところにかけてもらいました。
痛みは、ましになり、落ち着いてきました。
けれど、海でたくさん遊んで、楽しかったのに、急にビリビリと痛くなって、とてもショックで、消沈しました。落ち込みました。
だって、痛かったんだもん。
跡が、ミミズ腫れのように残って、今はかゆいです。
後で、ハワイのクラゲについて調べたのですが、カイルアビーチに出るクラゲは、
Portuguese man of war と言って、カツオノエボシというクラゲです。
このクラゲって、電気クラゲといわれていて、毒が強いんじゃなくて!?
しかも、お酢をかけたら、もっとひどくなるとか!
えー!
ハニーに言ったら、そのクラゲに刺されたか確かじゃないし、大丈夫だよ!って。
まあ、そうだよね、楽観的にいかないと!
今は脚のつけねのリンパ節が腫れています。クラゲの毒??
なんか、なんか、すごい!
海に入るときは、気をつけないと!
ハワイのクラゲのことを書いてある記事です。
この青くて、透明なきれいなクラゲが、MAN OF WARです。

不安や心配は、天使さんに頼んで、靈気ヒーリングで、傷跡を癒してみます!
もう、何でわたしが!刺されないといけないのー!って感じですが、ゆっくり休みなさいというサインかもしれないですね。
ゆっくりします。リラックスしますわ。
あねらりゃんみたいにまったり☆
レイアくんも一緒に、まったりしょう☆
マハロ

 

ハワイのシェルマーメイドジュエリー
MASAMI HAWAII
林 雅美
 
 
 お問合せ
 
 
 

 

Mahalo Nui Loa!

どうもありがとうございます。

  • Author avatar
    masami hayashi
  • Anela&Leiahawaiimasamihawaiimermaidmermaidjewelrysunriseshell