s
News
  • 別れた彼と復縁したい☆エンジェルカードリーディング
  • Author avatar
    masami hayashi
  • anelaangelangelmessageLovemasamihawaiimermaidmessage
別れた彼と復縁したい☆エンジェルカードリーディング

別れた彼と復縁したい☆エンジェルカードリーディング

 

Aloha!あなたのソウルメイトと出会う☆ハワイのシェルマーメイドジュエリーMASAMI HAWAIIのまさみです。

別れた彼と復縁したい、彼のことが忘れられない、I様の彼との関係をリーディングしてみました。

(本人の許可を得て載せています。)

☆二人の現状

二人は、お互いにそれぞれ忙しいみたいです。お互いやりたいことがたくさんあり、それを今、別々のところで行っています。二人の使命のお仕事があります。それぞれ、今がんばっているところです。

 

☆関係の強い面

二人には、前世から続いている、とても強い 愛の絆があります。友情、家族ともいえる、とても縁の深い関係です。二人には、同じ家族のスピリットたちもついてます。昔から、前世から、家族ぐるみでお付き合いをしていたそうです。なので、仲はとてもよいはずです。お互いに、それを感じ取っています。

 

☆二人の間にある障害

愛情、深い愛情、家族の愛情が、二人の間にはあります。とても落ち着いた愛情です。なので、少しくらい離れていても、安心していられるのです。離れているのに、ずっと一緒にいる感じになります。別れたけれど、また出会う日が来ると、お互いどこかで感じています。今世でまた出会うかもしれませんが、来世で出会うかもしれません。今は、一度二人離れているかもしれませんが、二人の愛の絆はずっと、いつまでもつながっています。二人そう感じているので、離れていても、別れても、そんなに寂しく感じていません。縁が切れたとも思っていません。

 

☆I様が望むこと

彼を自分のものにしたい。彼と一緒に人生を歩んで行きたい。彼と夫婦になりたいと思っています。

彼を自分の旦那にしたいと、心から思っています。彼を一人前の男にしたい、あげまんになりたいとも思っています。

彼を育てていきたい、母性的な感情を持っています。彼にずっとそばにいて欲しいとも思っています。

 

☆彼に対するI様の本当の気持ち

本当は、彼がI様の元にとも度ってくることを、心待ちにしています。別れていても、ずっと彼のことを待っています。

そう、I様は信じています。どんなことがあっても、彼を見守っていたい、待っていたい。それが、I様の真実の声です。

 

☆I様が彼に対して与えている悪影響

彼を一人にさせてあげれないという思い。ずっと、I様のそばに彼をおいておきたいという思いが、彼にとっては負担になっています。彼は自由を好みます。つきあっていたとしても、結婚していたとしても、彼がこうしたい!と思ったことは、すぐに行動を起していきます。それが、あなたのそばから離れることとなっても、彼は実行します。彼があなたのことを好きでも、愛していても、離れるという選択を取るときもあります。彼は小さい子供です。自由に行動したいのです。

 

☆I様が彼に対してできること

彼の母親になることです。彼の自由にさせてあげることです。彼がこうしたいと言った時、彼が離れて行ったとしても、それを遠くから、見守ってあげることです。自由に思う存分やっておいで!と、母親のように、見守ることです。彼は、そういう女性を求めています。そして、決して心を乱したり、クレイジーな行動を取ったりしないように。彼はヒステリーな女性も苦手でです。母親のように、動じず、どっしりとして、温かい愛情を持った女性が好きです。

 

☆彼が望むこと

彼は、自由に生きたいと思っています。恋愛や結婚をしても良いと思っています。しかし、自由に生きたいのです。たとえ結婚していたとしても、家族を置いて、自分だけ遠くに行ってやりたいことをしたり、自由に過ごすことを、簡単に選択します。家族が嫌いになったとか、愛情がなくなったわけではありません。ただ、彼の興味が、外へと向いたので、そちらの方向へ行くだけなのです。興味のある方向へと、彼は動いていきます。とくに、彼の趣味で動きます。他に好きな女性ができたからではなく、他に好きな事、興味のあることが見つかったからと、そちらの方向へと動いていきます。

とても大きな子供の様です。自由で責任のない生活が、彼は求めています。

 

☆I様に対する彼の本当の気持ち

彼はI様との関係を一度整理したいと思っています。二人でいろいろな時を過ごしました。I様が感じたように、彼も二人で過ごした時間は、とても楽しい時間、愛あふれる時間だったのです。そして、その中で混乱も感じました。自分の生活の基盤が崩れると。それは恋をしたということなのですが、彼はまだそのことに気づいていないみたいです。心が乱れたので、あなたとの関係も考えて、離れることを決めたのだとカードは言っています。

 

☆彼がI様に対して与えている悪影響

一緒にいてあげれなくて、ごめんね。と、彼も思っています。彼は、I様が、彼と一緒にいたい、一緒に生活をしたいということを知っています。でも、まだ、家庭に入るということにい決められなくて。。というのが彼の本心です。I様のことが嫌いになって別れたのではなく、家族を作ること、家庭を持つことに、彼自身まだ早いと思っています。

 

☆彼がI様に対してできること

手紙を送ること、メールを送ることです。姿が見れなくても、離れていても、心と心を通わせ合えることはできます。メールを送り合うことで、お互いの心も落ち着きます。ソウルメイト同士ですから、心と心を通わせることで、元気がでます。お互いに、深い愛情を感じることができます。

 

☆このままの状態で、関係を続けた場合にもたらされる結果

 運命の輪はまわり始めています。お互いに、再び出会う時は来ます。

まだ目には見えていませんが、二人出会います。そのとき、I様は彼のことを視て、どう思うかです。彼のことを許せるのか、彼の自由を今後も見守ってあげることができるのかです。彼は、戻ってきたとしても、再び、外へと出るときがきます。そのとき、I様は、それを受け入れることができるかです。私には、I様は、とても悲しんでいるように思います。

彼とずっと一緒にいることが本心なのですから。。

 

れんあいで 妥協したり、我慢したりする必要は、一切必要ありません。I様は、もっと、I様の望む恋愛をしていくことはできます。もっと心豊かに、愛と光に満ちた恋愛をしていくことができます。新しい恋愛を求めて行った方が、I様は、もっと幸せになれると感じます。いつも不安になったり、我慢する恋愛、悲しむ恋愛は、面白くありません。

I様がそれを望むのなら、それでもよいのですが、やはり、いつもたくさんの愛、安心感を感じられる恋愛の方が、I様ももっと楽しめると思います。天使たちも、もっと自由に恋愛してもよいのだよと、言っています。

一人に縛られなくても良いです。たくさんのソウルメイトと出会い、いろんな恋愛を楽しんで行ってもよいのです。どんな恋愛にも必ず愛の学びがあり、二人一段と光り輝くことができます。魂の成長です。

 

二人の恋、I様の幸せを、心から祈っています。天使たちも、いつもI様に、たくさんの愛と光を送っています。

たくさんお愛を込めて☆天使より☆Angel

マハロ

まさみ

 

彼の気持ちが知りたい、彼との今後を天使たちに聞いてみたい方へおすすめです。

エンジェルカードリーディング(1件)と、エンジェルブレスレットつきコース

  • Author avatar
    masami hayashi
  • anelaangelangelmessageLovemasamihawaiimermaidmessage