s
News
ヴィーガン生活☆

ヴィーガン生活☆

Aloha!ソウルメイトと出会う☆ハワイのシェルマーメイド女神様ジュエリーMASAMI HAWAIIのまさみです。

ベジタリアンになって3年目、ヴィーガン生活を初めて2か月目がたちました。

ヴィーガンになって、お野菜やフルーツが、よりおいしく感じるようになりました。

フルーツはみずみずしく、ビタミンミネラルもたくさんで、本当素晴らしい食べ物です☆

 

以前よりも、より健康になったと感じます。貧血のなく、生理痛もなくなりました。

ヴィーガン生活を始めたのも、生理痛をなくしたかったからです。

生理痛のあるのは、病気で、本当は血も出ないのが健康だと、本で読んで知ったからです。

ナチュラルハイジーンの健康法が好きなので、それに沿った食べ方をしています。

 

地球のため、動物のため、スピリチュアルの仕事のため、自分のきれいな体のため、これからもヴィーガン生活をしていきたいと思います。(まだ、靴やかばんは牛さんですが。。。)

まさみ

 今日は、久ぶりに、 イーヴィルアイプロテクトの マーメイドブレスレットをつけました。

エネルギーが弱っているな~というときは、お家でゆっくりと休みます。でも、それでも買い物へ行ったり、お外へ出かけないといけないときは、しっかり守護してくれるマーメイドジュエリーを身につけます。

パワーが弱っていると、本当嫌だな~と感じていることや、低いエネルギーの人に会ったりするので、

しっかり守護して、愛のエネルギーを与えてくれるジュエリーを身につけます。

イーヴィルアイプロテクトのマーメイドブレスレットは、本当すごい強い守護なので、心強いです。

しっかりと守ってくれます。

 

今日のランチは、

 

 ハワイ産のオーガニックのキャベツと、キヌアと、ハワイ産のエリンギと豆腐、枝豆のサラダと、玄米ご飯です。

 

その前の日のランチも、

カフクコーンに、オーガニックの人参、オーガニックのホウレンソウに、ローマンレタス、じゃがいもスプラウト、茶色のパンです。

サラダ大好きです。

サラダやフルーツや穀物の方が、動物のものよりも栄養が吸収されやすいそうです。なので、体が満たされ、お腹がいっぱいになり、間食もしなくなりました。お肉食べても意味ないと感じるようになりました。お肉は消化に時間がかかり、体に負担になりますし、もうあまりたべたくありません。

サラダやフルーツの量が少ないと、どうしてもお腹がすいて、間食にパンをたべたくなったり、お菓子が食べたくなったりします。

なので、サラダとフルーツをたくさん食べて、栄養をたくさん取っています。

本当幸せです~☆この地球も人も魂も、動物も植物たちも、みんなたくさんの温かい愛に包まれています。☆☆

マハロ

 

Mahalo

あなたはとても美しい天使です。マーメイドです。フェアリーです。女神様です。

キラキラととても光輝いています☆愛あふれるあなたへ☆

たくさんの愛をおくります☆

 

まさみ

ハワイのシェルマーメイドジュエリー
MASAMI HAWAII
林 雅美
 
☆恋するあなたへ
☆エンジェルメッセージ☆
 
 
 
 
 お問合せ